スマートフォン版はこちら

桃源会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃源会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「桃源会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0012
住所 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
電話番号 06-6536-1277
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃源会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科 大阪府大阪市西区九条1-12-21
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
石神医院 大阪府大阪市西区千代崎1-27-8
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    芦原産婦人科 口コミ
    芦原産婦人科さんは、枚方の北部ではよく使われている産婦人科です。大昔から診療をしていて、私の高校の時の体育の先生もこの芦原産婦人科で出産されました。今も昔も丁寧に診てくれるので信頼のある産婦人科さんです。何年か前に改築をされたようで、病院内は非常に綺麗になりました。駅から遠いですが、車では充分行けますし、近くにコンビニもあるので妊婦さんの必要なものはすぐに調達することができます。花屋さんが近くにあるので温かい気持ちになれますよ。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • ヒラケ―さん
    石切生喜病院 口コミ
    整形外科では、口頭で診断書を作成してくれますよ。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    昔からある救急病院で専門は外科だと思う。私はぎっくり腰になった時と太腿の肉離れを起こした時の二度通院したことがある。私の父は痛風で入院し、母は運動会で転んだ時にアキレス腱を断裂し、入院して手術を受けたことがある。また、我が家のお隣のご主人もソフトボールをしている時にアキレス腱を断裂し、1ヶ月ほど入院されたことがある。外科では昔からそこそこ名が通っている。小さな病院であるけれども茨木市民にとっては身近な救急病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃源会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ